ホーム>お知らせ & イベント情報>若井有里亜ランチコンサート 2017
  • 会社案内
  • 演奏シチュエーション
  • ご対応ジャンル・人気曲
  • 奏者紹介
  • 当日までの流れ
  • イベント
お知らせ & イベント情報

若井有里亜ランチコンサート 2017

2017623155634.JPG

若井さんお一人でのコンサートは

今回が初めて

でもファンの方々がたくさんいらして、

満員も満員!

店内だけでは入りきらない人数になってしまい、

お断りしたお客様が何人も出てしまいました。

「Amazing Grace」の導入部分はアカペラで、

途中からピアノが入りました。

この時の会場は静寂に包まれておりました。

 

201762316241.JPG

ドレスをチェンジして

第2部開始。

有里亜ちゃんもどんどん熱が入ってきております。

この後、たくさんの方々から花束!花束!の嵐

写真は撮ったのですが、なにせ腕前が・・・(泣)

なので、花束の写真は載せるのをやめました。

ごめんなさいね

 

このドレスは次の写真でよ~くご覧くださいませ。

 

 

201762316655.JPG

コンサート終了後、アンシャンテ前にて

ピアニストの「前田美恵子」さんと

わざわざ外国から来て下さった「ロバート」さんと共に。

 

いかがですか?

このドレス。

夏らしく涼し気で

又、何と言ってもとてもセクシーでしょ。

次回もよろしくお願いします。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.naomi-music.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28