ホーム>お知らせ & イベント情報
  • 会社案内
  • 演奏シチュエーション
  • ご対応ジャンル・人気曲
  • 奏者紹介
  • 当日までの流れ
  • イベント

お知らせ & イベント情報

若井有里亜 ランチコンサート2018

2019124163442.jpg

Opera&Musical!!

ソプラノ歌手・若井有里亜さん

のランチコンサートです♪

ピアノは河上薫さん。

2019124163421.jpg

ゲスト出演は

バリトン歌手の坂下忠弘さん。

若くてイケメンです(笑)

『オペラ座の怪人』より熱い一幕。

201912416351.jpg

本日の出演者3名にてパシャリ。

迫力のある歌声と美しいお姿。

また近いうちにお会いしましょう!

 

堀麗子 ランチコンサート2018

2019124161156.jpg

アンシャンテでのランチコンサート

開催常連・堀麗子さん♪

なんと8回目のご登場です!!

今回は

「初夏の風に誘われて」

をテーマにお送りします。

2019124161253.jpg

新緑を思わせるグリーンのドレス→

鮮やかなブルードレスにお着替え。

艶やかで美しい髪色と

ばっちりのコーディネイトです。

2019124161316.jpg

ピアノの藤原和夫さんと

シンセサイザーの藤原昌生さんは

なんと親子での共演でした☆

 

古渡智江ランチコンサート2018

古渡智江2018

今回は2部制でのコンサートです。

毎回いらして下さるお客様が多く

お断りしてしまうので、

申し訳なく思っておりました。

古渡智江②

ピアニストの前田美恵子さんと

助っ人さんにも入って頂いて

3人でのコンサート開始!

花を添えて下さいました。

古渡③

いつもながらの拍手喝采。

歌はもちろんですが

お色直しのドレスも素敵です。

楽しいお話満載で

お客様も大喜びでした。

 

 

古渡④

サプライズでお客様とデュエット

とても素晴らしい歌声

ご本人は緊張したとの事ですが、

全くその気配は感じられません。

古渡⑤

大きな花束を頂きました。

ありがとうございます。

古渡⑥

皆様をお見送りしてから

アンシャンテ前でパチリ!

このドレスも素敵!

 

志咲なおみ ランチコンサート2018

201846143614.JPG

コンサート直前のなおみさん

ちょっと鼻声なのが

気になってます。

201846143654.JPG

コンサート開宴!

先程の鼻声はどこへやら

さすがプロですね。

201846144159.JPG

第二部開始

ドレスをチェンジして登場

バック姿をパチリ!

 
201846144418.JPG

一部に続いての二部

歌唱力も声量もそしてMCも

全くいつもと変わらずです。

201846144622.JPG

終了後に「ハイ!ポーズ」

ピアニストの森若三栄子さんと

なおみさんお抱えの調律師 梶さんと共に

皆様お疲れさまでした。

次回は12/2です。お楽しみに

 

内海響子&坂下忠弘 ランチコンサート2018

201836231420.jpg

リハーサル中をパチリ。

バリトンの「坂下忠弘さん」と

ピアニストの「芹沢さん」と

出演して下さいました。

 

201836231441.jpg

内海響子さんのソロ

美しい容姿に美しい歌声

天はしっかりと2物を与えてます。

20183623150.jpg

坂下忠弘さんのソロ

ランチコンサートに初出演です。

ファンの方々がたくさん

カッコいい!ですよね。

201836232148.jpgのサムネイル画像

MC中ですが、

この時の内海さんの「目」が

カワイイ!!

偶然に撮れた瞬間です。

201836232210.jpgのサムネイル画像

最後はデュエットで

拍手はもちろんですが、

店内は歌声でイッパーイ!

さすがのお二人でした。

 

 

201836232230.jpgのサムネイル画像

はいポーズ!

中々キマッテいるお二人です。

内海さんには7/15にもご出演を

お願いしました。

よろしくお願いします。

 

 

 

吉川由里子 ランチコンサート2017

20183622520.jpg

ランチコンサート初出演の

「吉川由里子」さん(手前)と

そのお仲間です。

201836225229.jpg

箏&箏(17絃・25絃)&尺八&歌

編成をいろいろと変えて

和楽器にあまり馴染みがなくても

大変楽しめたコンサートでした。

201836225252.jpg

お箏のソロ

もちろんリーダーである吉川さん

演奏は当然ですが、

MCでも楽しませてくれました。

 

201836225955.jpg

和楽器でのランチコンサートは

アンシャンテでも初めての事でしたが、

大変好評でたくさんのお客様が

いらして下さいました。

20183623014.jpg

吉川由里子さん(箏・25絃箏)、

元永 拓さん(尺八)

田村法子さん(箏・17絃箏)

佐々井麻矢さん(歌)

ありがとうございました。

 

 

 

日野美子ランチコンサート2017

201836221946.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

只今リハーサル中!

日野さんのランチコンサートは

今回でなんと「10回目」の出演です。

20183622215.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

私も大好きな

お得意のハーモニカ!

何度聞いてもいいですねぇ

201836223448.jpg

いよいよ本番、途中のMCで

「シャルル・アズナブール」のお話

彼は今年94歳だとか

なのにはるばる日本来日

絶対に聴きに行くとの事でした

20183622359.jpg

お色直しで再度登場

アンコールは拍手が中々鳴りやまず

結局2曲歌って下さいました。

201836223529.jpg

本番前にピアニストの「上里さん」と

ツーショット!!

いつもお世話になっております。

来年の11月も決定しました。

 

 

 

久利生悦子・前田洋子 ランチコンサート2017

2018 久利生②jpg

今回も久利生さんのプロデュース。

前田洋子さん・大川信之さんを

お迎えしてのプログラムです。

 

2018 久利生③jpg

ビゼー作曲の「カルメン」

オペラ観劇をしているような

雰囲気にして下さいました。

2018 久利生④jpg

お二人ともステキ!!

お客様もじーっと

聞きほれておりました。

 

 

201812316227.jpg

プッチーニ作曲「蝶々夫人」

こちらもオペラ観劇です。

客席を使っての

大川さんと前田さん。

カッコいいですね。

2018123162236.jpg

最後は拍手!拍手!拍手!!

もちろんのことアンコール。

「オーシャンゼリゼ」を

3人で歌って下さいました。

201812316231.jpg

お疲れ様でした。

コンサート終了後にパチリ。

素敵な皆様でしょ。

ありがとうございました。

 

野崎由美子 ランチコンサート2017

2018野崎由美子1jpg

リハーサル中です。

カッコいいですよね。

ランチコンサートに初参加ですが、

たくさんのお客様がいらして下さいました。

 

2018野崎由美子2.jpg
 
コンサート開始
リハーサルとは打って変わって
なんと女っぽい由美子さん!です。
 
 
 
2018野崎由美子3jpg

お席を回りながら歌って下さったのですが、

この後ろ姿に見惚れてしまいました。

色っぽい由美子さんでした。

 

 

2018野崎由美子4jpg

衣裳をチェンジして再登場です。

このお姿にお客様は興奮!

もちろんアンコールの拍手は鳴りやまずでした。

 

 

2018野崎由美子5jpg

コンサート終了後に控室でポーズ!

とても素敵な由美子さんでした。

次回の出演もOK

日程が決まったらお知らせします。

 

 

 

 

アロハハワイアンズ・サンセットディナーショー2017②

2017アロハ71

「アロハハワイアンズ」

サンセットディナーショー2日目の始まりです。

台風が近づいてきているので、

いらして下さるお客様を心配しましたが、

ショーの最中は雨!雨!でも、

お帰りの頃には止んでくれました。

 

2017アロハ72

ドロシーさんとアタエさんのトーク!

いつもながらの楽しいトーク。

 

 

2017アロハ73

ドロシーさんが「ツッコミ」で

アタエさんは「ボケ」ですよね。

今回も楽しませて頂きました。

 

2017アロハ74

ゲストフラは「小山陽子」さん

昨年もお手伝い頂きました。

2017アロハ75

今回もいろいろな衣装チェンジで

音だけではなく

目も楽しませてくれました。

2017アロハ76

このフラもとても素敵でした。

もっと載せたかったのですが。

ごめんなさい。

2017アロハ77

ドロシーさんと小山さんのツーショットです

2017アロハ78

皆様2日間、大変お疲れ様でした。

全員での記念撮影

また、次回もよろしくお願いします。